HiGHEST PRINT LAB

相模原は橋本、オリジナルTシャツプリント製作承ります!

~製作例~ ダンスチーム「DEGISTA」オリジナルプリントユニフォーム

こんにちわ!
HighestPrintLabです!

今回は先日製作させていただいた、
キッズダンスチーム「DEGISTA」のユニフォームTシャツ&ジャージをご紹介致します!
合わせてTシャツ製作の一連の流れもご説明できればと思います。

 

デザインからの製作

 

というわけで、今回こちらのプリントデザインですが、
主に持ち込みデザインデータ、こちらでのデザインデータ製作と
二通りの方法があります。

今回この「DEGISTA」Tシャツデザインはお客様が抱かれたデザインイメージを
データに起こす、というこちらでのデザインデータ製作となりました。
藐然と浮かぶそのイメージを形にすることも我らの仕事として、
その質感や会話のなかでの趣味嗜好、などゆっくりお話を聞かせて頂くことで
イメージも無駄を削りバッチリなデザインができるもの思います。

今回の件では、
まずお子さん達の手描きのイラストを元に、「もっとこう、こんなのどうかな?」
など一緒にお話をすることで、我らの提案もお力になることとおもいます。
そのもととなるデザインのイラストがこちらです。

デザインイラスト
表面はとあるキャラクター風の手から稲妻が走るようにそれぞれのキーナンバーを
浮かび上がらせるとゆうようなデザイン。
裏面はこのイラストの段階からじっくりとお話をすることで当初のイメージとは
変わり、とあるキャラクターのハンドサインに名前というデザインに決定しました。
それがこちらです↓

 

degista_t01

 

細部の変更点などをふまえ、この形に決まりました!

 

印刷/完成

 

はい!というわけで完成いたしました!
back back2 frontいかがでしょうか?
オリジナルの衣装としてとてもハイクオリティなものが製作できたと思います!
製作を考えている方は是非ともデザインからご相談頂ければと思います!

  関連記事

infomation
TOP